タンポポ

新人作詞家の会&新人作曲家の会 シルクロード VOL.195  52頁掲載(作曲)
オーディオ機器かオーディオ用ヘッドフォンでお聞きになることをお勧めします。 ○○ 感想(001) 作詞・作曲 井上ひろみち 道端に咲く タンポポよ 幾日踏まれ 今日の花 耐えて忍んだ 土の中 下へ下へと 根を伸ばし じっと雪解け 待ちました 私の春が 目を覚ます 山奥に咲く タンポポよ 人目に付かず 今日の花 何も咲かない 冬の日々 まだよまだよと 言い聞かせ そっとこの身を 伏せました 私の春が 動き出す 川岸に咲く タンポポよ 時には凍え 今日の花 水の冷たさ 沁みた土 いつかいつかと 夢を持ち 今は温もり 感じます 私の春が 踊ってる
Copyright(C) 井上博道 2011  All Rights Reserved.