黄昏

新人作詞家の会&新人作曲家の会 シルクロード VOL.183  15頁“ぴっくあっぷコーナー”掲載(作曲)
オーディオ機器かオーディオ用ヘッドフォンでお聞きになることをお勧めします。 黄昏 感想(001) 作詞・作曲 井上ひろみち 流れる 雲が今日もまた 空の彼方に消える 長く伸びる影絵と 私は戯れる 黄昏時はいつも あなたを思い出すの 恋しくて恋しくて 涙がこぼれるの 黄昏時はいつも あなたの笑顔浮かぶ 雲になり雲になり 私は届けたい I love you 家路へ 急ぐ鳥の群れ 空高く舞い上がる 遠く消えていくまで 私は見つめてる 黄昏時はいつも あなたを思い出すの 切なくて切なくて 心が壊れそう 黄昏時はいつも あなたの笑顔浮かぶ 鳥になり鳥になり 私は届けたい I love you
Copyright(C) 井上博道 2009  All Rights Reserved.