我が子よ、いずこ

新人作詞家の会&新人作曲家の会 シルクロード VOL.204  52頁“ぴっくあっぷコーナー”掲載(作曲)
オーディオ機器かオーディオ用ヘッドフォンでお聞きになることをお勧めします。 作詞・作曲 井上ひろみち 天が授けた かわいい子だけど なぜに黙って去る 今いずこ 身体大事に 暮らしているのか 電話も手紙も 何も届かない 時の流れ早く 人も夢も 変えてゆく 昔みんなで住んだ あの町に 一度行ってみたい 独り旅 君と暮らした 懐かしい景色 辿ってみたい 過ぎた思い出を もしも叶うならば 時の針を 戻したい すんでしまったことは 返らない 人は誰も同じ 罪作り 未来見つめて 互いに歩こう 小さな幸せ 一緒につかもう 命消える前に 姿見せて 待ってるよ
Copyright(C) 井上博道 2012  All Rights Reserved.