新人作詞家の会&新人作曲家の会 シルクロード VOL.202  64頁掲載(作詞)
オーディオ機器かオーディオ用ヘッドフォンでお聞きになることをお勧めします。 作詞 井上ひろみち 父さん母さん ありがとう 優しい姉さん 好きだった やること一杯 あったけど 病に倒れ 悔しいよ 一番若い 僕なのに 先立つ不孝 許してね 最期の言葉 忘れない 遠い昔の ことなのに 我が家の希望 先に逝き 微笑む遺影 時止める 思いは巡る 生きてたら 悔やまれる日々 過ぎてゆく 後から逝った 父さんと 飲んでいるかな 二人酒 心配いらない 後のこと 母さん姉さん 元気だよ お休みなさい ゆっくりと いつか皆で 会いましょう
Copyright(C) 井上博道 2012  All Rights Reserved.