疲れました(爆)

問題数と投稿されてくる問題の増加で手におえなくなったので

残念ながらここで投稿式問題は終了させていただきます。

正直、ここまで大きくなるとは思わなかったなぁ…−)u~~

という事で

問題を投稿してRの部屋を盛り上げて下さった皆様

そしてそれを解いて楽しんでくださった(?)皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

それと

伍製作用に投稿してくださった皆様

結局、更新出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

え〜…これで目玉が無くなったのでさびれること必至ですが(爆)

のんびりやっていこうと思うのでこれからもよろしゅう( ̄▽ ̄)ノ

あ、ちなみに自分の問題は続けていきます(笑)

 

問題を投稿しようと思って来て下さった方へ

下記のサイト様で問題を投稿する事が可能です。

Mystery SAHK Park
ロッツ・カインズ

それぞれのサイト様のルールを守って投稿しましょう♪