FILE.1 逃亡

突然だが有名な絵画を盗み逃亡中の怪盗。

背後からは警官達が追いかけてくる。
しかし怪盗は余裕だった。

「バカめ。逃げ道は常に確保してあるのだよ。」

川沿いの道を走ること数分…
怪盗の顔色が変わった。

「橋が…橋が流されてる!?」

そう・・・逃亡経路の一つとして考えていた橋が
昨夜からの増水で流されていたのである。

怒っちゃイヤ(笑)

川幅は約20メートル。
増水で川は深く・・・
そして物凄い勢いで流れている。
落ちたら水死体として翌日の新聞に載る事は
間違いないだろう。
何より大切な絵画を濡らすわけにはいかない。

持ち物は盗んだ絵画のみ。

しかし1分後、警察がこの場所に来た時には
既に犯人は消えていた。

さて、犯人はどうやって上流に辿り着いたのか。

(注)仲間はいません。

昔はFILE1がアンケート・練習問題などに転々と変わっており
最後は消滅…現在は超適当な穴埋め問題になっております(笑)

推理項目

1.どうやって辿り着いた?

「自分の名前(仮名)」「1の答え」を書いてMAILで送って下さい。