teruteruおばさんちは古い洋館です。
動物達と同居しています。もちろんマックロクロスケもいますよ。だからトトロハウス


ムササビ天井に棲む幾世代編
これは我が家の天井に何十年も棲んでいるムササビです。多分世代は交代していると思います。
部屋の中に紛れ込んできたところを撮影成功。随分前に撮りました。

ミニチュアダックスpinokoたん編
2000年5月31日家族になりました。
生後2ヶ月バックシャン つぶらな瞳が可愛いでしょ 生後4ヶ月 階段が恐いの 日本人なら夏は行水に限るわ
家族旅行の間メルちゃん家にお泊まり
別れを惜しんでいます
生後5ヶ月庭で虫を追いかけるのが好き 私がPCバッグを開けると先に入って「私も連れてって。」 生後7ヶ月 
フセも上手

生後10ヶ月 2001年1月大雪  もぐっちゃうけど嬉しいな

アナグマ(通称タヌキ)奈良漬けに酔っぱらう編
家の漬け物部屋にアナグマの親子がやってきて、奈良漬けを食べていきます。
時には、いびきをかいて親子で重なって寝ています。
夜行性なので光が嫌い。この辺りかな?と見当で撮りました。
見つかると、初めは寝ぼけてボーっとしていますが、その内大慌てで部屋中引っかき回して逃げていきます。

ネコ社長行方不明編
(=^・^=)社長はママの車の上が好き。 ネコ社長はパパが大好き。簡単に催眠術にかかります。
このまま、パンと手を叩くまで眠り続けます。
ねこ社長は我が家の大切な家族でしたが、田舎の気ままなオス猫、ある日、忽然と姿を消してしまいました。

TOPヘ