記事タイトル:PGE同窓会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 幸寺秀夫   
PGE同窓会(平成12年10月13日)の結果報告


PGE同窓会にお集まりいただき有難うございました。

参加者は最終的に10名となりました。

北畑様、西塚様、松下様、斎藤様、原様、石川様、
三宅(宮崎)様、平山様、清水様、
以上に加えて幸寺輩です。

品川プリンスホテル新館38階の「四日市」は個室で
ホテルの料理に加えて飲み放題、堪能頂けたと思います。

周治さんと上田さんはお仕事の関係で、今回の同窓会には
出席できなくなりました。

と言いましても幸寺輩にも当日になり急用が入りまして到着
が1時間半も遅れてしまい、ご出席の皆様にご迷惑をおかけ
し大変申し訳ありませんでした。

北畑さんからはPGEの近況のお話があり、転職して新しい
職場での様子など皆さん情報交換して楽しい時間を過せたと
思います。

原さんの誕生日おめでとうございます。
(プレゼント大切にしてくださいね)

そんなわけで、次回は幸寺と周治さんが再度幹事させていただきます。
次回は新名さんや渡辺さん、古河さんとの再会も楽しみです。

21世紀最初の1月は宮崎さんの誕生月で縁起もよし、
あるいは半年後の4月頃に青山周辺のバーベキュウも良し、
不定期に時々集まるも良し、皆さん大勢集まれるようにしたいと思います。

次回までに仕事が変わって連絡が取れなくなることの無いように
メールアドレスの変更等あればお知らせください。

連絡はPGE同窓会WG宛て:
幸寺 hideo_kotera@msn.com 又はHideo.Kotera@Level3.com
周治さん shujimiy@kddscs.co.jp
[2000年10月16日 23時26分34秒]

お名前: 幸寺秀夫   
久しぶりの再会でした。皆さんそれぞれの会話を楽しんで品川プリンスのホテル料理を満喫されたことと思います。
幹事役の私幸寺の到着が8時過ぎになってしまい皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
次回幹事は引き続き幸寺と周治さんです。
次回は来年1月、場所は青山近辺です。
[2000年10月14日 14時53分53秒]

お名前: 幸寺秀夫    URL
今年PGEを退職したみんなが集まって再会します。

今年の6月にピージージャパン株式会社は米国MFNに
売却され29日にMFNジャパンに名称変更しました。
ほとんどが退職して新天地で働いて居られますが、
今年退職した人と、MFNに移籍して働いている人が
みんな集まって、PGE同窓会を行います。

日時:平成12年10月13日(金)18時30分より
場所:品川プリンス38階味街道
連絡:幹事(幸寺)
[2000年10月9日 19時21分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る