記事タイトル:いずみ囲碁サロンで5連勝の優勝 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 幸寺秀夫    URL
囲碁サロンからの大会案内の誘いに乗って半年振りに出かけました。
思いのほか盛況で有段者は5段以上の高段者組のAとそれ以外のBに
別れての対局です。持ち点は変動せず以前の234点(三段格)で
終日対局です。最初の対戦は半年前に完敗させられた浅井さんです。
4目半で辛くも勝ち、上位者下位者にもあれよあれよと4連勝。
最後は連勝同士の対局で優勝が決まります。序盤油断して下辺の石
を取り込まれ諦めかけた中盤に劫が始まり無理が通って下辺が復活
寄せの攻防で抜きつ抜かれつ数えてみればコミの差で勝ち。
自然と溢れる笑顔を一年振りに満喫できた一日でした。
平成12年3月19日いずみ囲碁サロン松戸にて
[2000年3月22日 16時34分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る