(皇紀2684年)(令和6年)2024年7月20日(土) ** 5:30 帰宅。 新しく買った虫除けスプレー 中々効果高いな。 これからしばらく重宝しそう。 風呂の準備。 * 13:53 よし、今日の分は十分書けたな。 思ったより順調だけど この辺りはほぼプロット無しで組み立てて行ってるから 詰まると引っ掛かりそうなのがね。 寝る準備。 **
――昨日の日記――
** 5:30 帰宅。 セミの抜け殻が目立ってきたな。 あと猫も増えた。今捕獲やってるらしいが。 風呂の準備。 * 11:49 突っ伏しそうになるほど眠いとは。 * 14:24 ちょっと買い物と掃除。 そろそろ長袖はきついな。 陽射し避けるのにフードは丁度いいんだが。 * 14:57 まさかのエネルギー切れ。 空腹で手足が震える。 思ったより消耗してたわ。 うどん食ってカロリー補給だ。 * 15:48 よし、今日の分は書けた。 まあまあ順調か。 そろそろ寝よう。 * 23:29 いい感じに進んだな。 今日はここまで。 ちょっと仮眠とっておくか。 睡眠4時間だと少し心許ない。 **
戻る
俺動画