第20回 日本散歩   僕の夏休み(箱根の思いで)

               ぼくの夏休みは、今年もおじいさん、おばあさんとお母さん、お兄さんの5人で箱根小涌園
              に行きました。いつも、おとうさんはお仕事が忙しくて来られませんでした。でも、おとうさん
              とは茅ヶ崎の海へ行きました。

              午前の小田急線特急アクティで、お昼頃箱根湯本駅に着きました。お昼は箱根湯本で一番
             美味しいと本に書いてあった、日新亭本店で中華そばを食べて、小涌園ペガサス館に行き
             ました。

新宿駅のボクだよ〜ん 湯本で一番美味しい
中華そば
小田急線箱根湯本駅 箱根小涌園ペガサス館

              プールで泳いだり、温泉に入ったり、卓球したりしました。お母さんとお兄さんはカラオケをしま
             した。僕は出来
ないので手拍子をしました。僕はお母さんとゲームセンターでゲームをして遊
             びました。帰りの日は、芦ノ湖で海賊船に乗り、綺麗な湖の景色を見て、ロープウエイに乗り、
             上から芦ノ湖を見たり、硫黄のすごい、大涌谷を見ました。とっても楽しかった。

スライドショウを見て下さい。  で動きます  で止まります