記事タイトル:セックスの快楽について 


お名前: ヒトミ   
Hしてて気持ちいいのにイッタことがないの彼氏が先にイッチャうからどうしたらいけるようになるかな??みんなはどうしてる?そんな時・・・
[2000年7月3日 19時38分59秒]

お名前: とんがれっ   
うみゅ。気持ちの方はまあ何とか分かるんですよね。ていうかそれは男でも女でも
そう違いはないような気もする。でもあの「身体の中に何かが入ってくる」ってい
う感覚は分からんです。想像を絶します。
[1999年10月19日 0時48分42秒]

お名前: る   
>紫音さん
わたし「きらきらひかる」で欲情したことある.......
[1999年10月18日 1時37分7秒]

お名前: 紫音   
る さんへ
わたし、あんまり性欲ないんでセックスのことはよく忘れて
ますけど・・・。
眠いときにやられると、苦痛で、苦痛で・・・。
セックスより、睡眠のほうが、大事。
でも、映画「アイズ・ワイド・シャット」をみたときは、
やりたくて、やりたくてしかたなかったけど。
見ている最中からやりたくて彼氏つれて途中で外出ていこうかと
思った。(出ていかなかったけど・笑)
見終わってから、ガンガンにやったけど。
このときくらいです、自分からやりたいと思ったのは。
あと、AVは、すきじゃない。
他人がやっているのをみるのは、なんか嫌。
気持ちわるい。
「アイズ・・・」となにがちがうんだろう?
よくわからんけど・・・。
[1999年10月17日 23時9分57秒]

お名前: る   
>とんがれっさん

描写
つながっているとこから、体中に気持ちいいのが広がってくる
いきそうになると潮の満ち引きのように引っ張られる感じ
それが気い狂いそうになると、ふっと力がぬけあそこが痙攣し、
心臓がドキドキいってる
しばらく動けなくなる

こんなんですう
[1999年10月17日 22時56分41秒]

お名前: とんがれっ   
ん〜、まあでも、快感にしても痛みにしても、結局他人の感覚というものは理解できる
ものじゃないですからね…。セックスにしても自分が気持ちよくても相手が気持ちいい
かどうかは本当は分からないんだけど、肉体的な接触があるからその辺をぐちゃぐちゃ
に曖昧にしてしまえるところがあるような気がします。
[1999年10月17日 1時52分18秒]

お名前: る   
>とんがれっさん
感覚の描写をカキコしましょうか?
[1999年10月16日 15時43分50秒]

お名前: とんがれっ   
耳そうじといえばこんな話がありましたね。

 耳そうじをするとき、気持ちいいのは耳掻きと耳のどっち?

答えは言うまでもありませんよね。
前に日記にも書いたけど、女の人の感覚って一度味わってみたいなあ。
[1999年10月16日 3時50分29秒]

お名前: る   
>紫音さん
耳かきだと受け身やんかー。
やだやだ〜、えっちココミュニケーションがいい〜
相手が上手じゃなくても、自分で気持ち良くできるし
相手だって(ある程度)好きなひとのがいいし
ひとりえっちより、二人でするのがいい〜
それに、忘れないもん〜。いつも、したいもん〜

文化人類学.........あのやろう.....講師が普通、回答用紙なくすかあ?
[1999年10月13日 20時6分21秒]

お名前: 紫音   
わたしは、現在服飾デザインの専門に通っているのですが、
その前は、大学生でした。(4ヶ月で中退しましたが・・・)
大学時代に、「文化人類学」という授業にでていたのですが、
そこで得たもの。
何年か前の試験解答に、こう書いた女性だいたそうです。
「Hをすることは、耳そうじとおなじ。
 上手にしてくれると最高に気持ちいいし、
 気持ちよければ誰にしてもらってもよい。
 忘れてたらそれはそれでいいし、
 いざとなれば一人でもできる。」
わたしは、彼女の文章能力に平伏します。
P.S.本来の議論テーマからずれていたら、
    すみません・・・。
[1999年10月13日 15時3分46秒]

お名前: る   
そういえば........
やりながら聞いてるな。「ここは?ここは?」って
例え20人目でも、どこが気持ちいいか全くわからない気分でやってる

けっこういるよね乳首弱い人。責めまくっちゃうけど(^o^)
[1999年10月13日 9時16分44秒]

お名前: とんがれっ   
東京大学物語の村上クンは、自分でするとき乳首触ってますね。

ただまあ男の場合は、ソフトに触るとかそういうちょっとしたバリエー
ションすらないですから。どの辺が気持ちいいとか言っても、それほど
差はないんですよ、きっと。
だからどっちかというとシチュエーションに凝る方向に行くような気が
します。
[1999年10月13日 0時58分38秒]

お名前: サハリン   
僕は思いましたよ<乳首さわってみようと
でもあんまり気持ちよくなかったです。やはり舐めてもらわないと。。。
ほか、いろんなところを刺激してみましたが、やはり自分ではやりづらいものです。

でも、「いきまくる」って羨ましいですね〜。男はやっぱりなんか、むなしいッス。
[1999年10月13日 0時40分55秒]

お名前: る   
開発って言葉は間違いでした。

だいたい、えっちしてれば自分の気持ちいいとこが、わかってくるもんですよね

わかると、いきまくっちゃうけど
[1999年10月12日 1時23分18秒]

お名前: とんがれっ   
男性の場合は、射精さえできればまあとりあえずOKですからね…。
自分で開発してみようというモチベーションが湧いてこないんですよ、きっと。
たとえばまあ、女の子に乳首を刺激されたときに意外と気持ち良かったとして、
じゃあ自分でするときに乳首さわってみようかとは思わないわけですね。
結局、その気持ち良さは射精とあまり関係ないから。

といってもこれはぼくの話なんで、男がみんなそうかどうかは分かりません。
男性の皆さん、どうなんですかね?
[1999年10月12日 1時7分12秒]

お名前: る   
質問

性感の開発って自分じゃしないの?男の人は
[1999年10月11日 23時9分37秒]

お名前: (ナツ)   
そこらへんは数十年もすれば画期的なマン・マシン・インターフェイスによってバーチャル的
に実現しそうな気もしますね。それまで生き延びるべし。

実際まじで必死に南智子型セクサロイドを作ろうとしてるやつ、いそうだよなー。
[1999年10月11日 22時28分25秒]

お名前: とんがれっ   
(ナツ)さん>ただ、あれですよ。男が全員南智子オネーサマに性感を開発して
もらうわけにもいかないじゃないですか。もしそれが「開発」されないと開花し
ないようなものであれば、結局はそれを得られない人もいっぱい存在するという
ことですよね。だとすれば、小谷野敦の主張は死なないと思います。
[1999年10月11日 21時5分32秒]

お名前: (ナツ)   
小谷野敦は南智子オネーサマあたりに性感を開発されると良いのではあるまいか。思い切り主
張が変わるような気がするね。(笑)
[1999年10月10日 1時55分59秒]

お名前: る   
気持ち良くない説

こっちのこと考えずに自分だけ気持ち良くなろうとしてる男とする時

あーこりゃこりゃ

女の人はなかなか言いづらいらしいですぞ
どこをどおして欲しいとか。まあ、こっちにも原因あるけどさ
時間かけて、こーやったら相手は気持ちいいかなーとか、もっとしてくり〜
とか、えっちコミュニケーションの向上に努めよう!
[1999年10月9日 0時11分24秒]

お名前: とんがれっ   
わあ。あっさり結論が。
誰か気持ち良くない説を唱えてください。
議論が終わってしまいます。(別にそれでもいいんだけど)

一般に女性の方が男性より何層倍も気持ちがいいとは言いますが。
[1999年10月8日 23時54分55秒]

お名前: る   
気持ちいいです

こないだは、いきまくっちゃったので自分で覚えてないから聞いたら
「あまりにも、いきまくりで数えるのやめた」だって

「恋愛学がわかる」もってる........
[1999年10月8日 1時0分6秒]

お名前: とんがれっ   
小谷野敦いわく、セックスが気持ちいいというのは嘘だと。

「二十世紀後半の映画や小説は、セックスがものすごい快楽をもたらすかのように
 言いふらして来たけれど、それも嘘だと考える。
 実際にセックスしてみても、そんなに気持ち良くはないな、と感じている人は多
 いのではないか。にもかかわらず、セックスは快楽だ、というデマに惑わされて、
 自分はおかしいのではないか、と思って悩んでいる人も多いのではないか。だと
 すれば、セックスなどというのは人によっては大した快楽にはなり得ないのだ、
 と私は言いたい。」(『AERAムック 恋愛学がわかる。』(朝日新聞社)より)

まあぼくはそこそこ気持ちいいんじゃないの? と思いますが、もう1年半もやって
ないので忘れました。実際どうなんでしょうね。
[1999年10月7日 1時42分18秒]

記事一覧に戻る