記事タイトル:寂しい? 


お名前: てるてる   
一番始めの投稿と同じ投稿を、最近、別の掲示板で見ました。
そこは、私のような中年が集まって、漫画の話をする掲示板。
全然関係がないのに、どうして?
不思議です。
[1999年12月13日 0時8分51秒]

お名前: とんがれっ   
る さん>あ、お願いします(^^)
ちょうど今、入会しようかどうか迷ってたところなので。(うそ)

このリンク先、「オフ会」の写真が載ってて、それ結構笑えます。
[1999年11月27日 15時8分56秒]

お名前: る   
ふははははははは
行くのかな?

私と話しとく?>とんがれっさん
[1999年11月27日 6時42分48秒]

お名前: カンタン   
とある掲示板にも、これとまったく同じ書き込みが投稿されてたりします。
そこは、ちょうど下ネタでもりあがっているときでした。(ゲラゲラ)
わざとか!わざとなのか!!

そこでは、投稿者名が変わって何度も繰り返し似たような投稿がされてんですよ。
なんだかねえ。
[1999年11月26日 15時2分26秒]

お名前: とんがれっ   
うわあ。(絶句)

普通なら即サクるところなんですが、こりゃなんかおもしれーや。
「もてない男について語る」(?)この掲示板に、この投稿!
この「norika」さんとやら、狙ってやったのかなあ??
ここならもてない男が集まるから、顧客も集まるっていうこと?
なんだかなあ……(^-^;)

そんなわけでこの投稿は残しますが、リンク先での自分の行動は
みなさんの自己責任ってことで♪
[1999年11月25日 22時18分1秒]

お名前: norika    URL
今すぐ私たちたくさんの女の子の顔を見ながら
お話しませんか?そこから先は…
http://party.a123.co.jp/
[1999年11月25日 14時21分48秒]

記事一覧に戻る