記事タイトル:小谷野敦、転向か!? 


お名前: (ナツ)   
補足。その昔「30以上は信用するな」という合い言葉があったそうですが、今回のこれはそ
のものズバリですな。(^_^;)
[2000年5月5日 23時35分30秒]

お名前: (ナツ)   
そういうもんです。世の中というものは。
[2000年5月5日 23時27分43秒]

お名前: とんがれっ   
今月の「ダヴィンチ」の「M男がもてる」とかいう特集における
小谷野敦のコメントは、ひどいものでした。

○30歳過ぎてからは実はもてている
○「もてない男」の読者女性からもいろいろアプローチを受けた
○女性がノートを貸すようにセックスさせるようになれば、男は苦しまなくてすむ

など、わずか1/4ページのコメントの中に数々の暴言が。
結婚したからって日和りやがって。けっ。
[2000年3月11日 17時6分38秒]

記事一覧に戻る