記事タイトル:東大は自民党的、巨人的か?(浦島) 


お名前: Bern   
確かに慶応の方って、就職活動とかでも、いつも同じ大学の方同士で集まっていたりす
るかも。セミナーや筆記試験で、東大の人同士で話したりしているのって、あまり見な
いですからねえ。しかし公明党というと、また別の意味を含んでしまうような…(笑)。

ところで、社会人になって、同僚との雑談で創価学会批判ってNGなんですかねえ。
[2000年10月23日 11時57分3秒]

お名前: 慶應ボーイ    URL
慶應はまとまりがいいので、公明党ですね。
[2000年10月9日 21時54分7秒]

お名前: Bern   
板を間違えました(TCに書いたつもりだった)。すみません。
[2000年8月29日 21時46分54秒]

お名前: Bern   
個人的には早稲田の方が当てはまるような気がするんですけれど(慶応は違う)。
まあ、グループ内でまとまりが悪いという点では、東大は自民党的ですが。
[2000年8月29日 21時21分56秒]

記事一覧に戻る