記事タイトル:学生でも風俗に行きます 



お名前: 管理人   
ぼくは学生時代にほとんどバイトしてなかったし、風俗行こうなんて考えも
しなかったですね…。そう言えば、後輩できついバイトで稼いだ金を全部
風俗につぎこんでる奴がいたのを覚えてます。
さすがに自分で稼いでない金では行けないですよね、風俗。
[2000年10月24日 23時19分17秒]

お名前: Bern   
ここでの「風俗に行く」というのは、打ち上げの余興で風俗店に行ってしまったとか、
部の先輩に1回連れていってもらったとか、そういうのは含みません。

私は大学1年の終わりから風俗通いを始め、現在(4年生)まで通算30回ほどの風俗店経験
があります。学生が風俗店に行くことの是非については、以前、「風俗情報伝言板」と
いう掲示板で同じようなスレッドを立ててたくさんの意見を聞きましたが、そこでどう
いう意見が寄せられたかは、あえて伏せておいて、ここの掲示板の利用者の方々に意見
を述べていただきたいと思います。ある程度意見が集まったら、前に頂いた意見で代表
的なものを紹介したいと思います。
[2000年10月23日 11時56分12秒]
記事一覧に戻る