記事タイトル:とんがれよー!どうにかしろよ! 



お名前: Bern   
> ところで、ああいう事件って何の話ですか?
東大の本郷キャンパスの構内で女子トイレの盗撮が行われたそうです。しかし、例によって

> 君の最終出身校でああいう事件がおきるのも分かる気がしてきたよ。
ですか。

---------------------------------終了---------------------------------
[2000年10月29日 13時25分54秒]

お名前: (ナツ)   
僕はネタだと思ってたんだが。

でも、いいんじゃないの? ここでカップルが生まれて結婚でもすれば、なれそめを聞かれて、
「小谷野原理主義過激派BBSでの
セフレ募集
です」
なあんて。いい話じゃないか。

ところで、ああいう事件って何の話ですか?
[2000年10月29日 8時25分7秒]

お名前: 広野浩二   
 とんがれさんが悪いわけじゃないんだけど、
 こんなところでセックスフレンドみつかるのかなあ・・・・。
[2000年10月29日 1時57分24秒]

お名前: T’s    URL
久々に来てみりゃあ、なんじゃこりゃあ?
そこらへんにある、SF募集掲示板になってんじゃん。
これが君の望んでいた、掲示板なのかあ?
君の大好きな宮台先生も嘆いてるよきっと。
吉本隆明が「超「20世紀論」」で君の大好きな宮台批判してるから
きっと大そうなご意見がわんさかとあると思ってきたのに
これじゃあねえ。
ま、君はこの意見について、また詭弁をろうするんだろうけど。
テレコマーを落ちぶれてアイドルオタクのなれの果ての
BBSがこれかあ?
落ちるところまで来たな!
君の最終出身校でああいう事件がおきるのも分かる気が
してきたよ。
じゃね!あー気分悪い!
[2000年10月29日 1時45分22秒]
記事一覧に戻る