リンク2

その他のサイトです。


B.C.D.
ぼぶさんのサイト。日記・小説・その他テキスト。矢口萌え〜っ!!

Kei Natui's WebSite
Keiさんのサイト。R&B、書評、日記。すごい勉強家です。

ニンジン戦線
兎山さんのサイト。思想-文学系サイトを目指そうとしたり、脱力日常系サイトを目指そうとしたり、モーヲタ系サイトを目指そうとしたりするサイト。

宮台真司とその思想
ぼくがこのサイトでたびたび名前を出している気鋭の社会学者、宮台真司氏の思想を紹介するサイト。作者はなんばりょうすけさん。宮台氏の著作にもURLが紹介されており、公認サイトと言って良いと思います。用語解説が解りやすく、氏の著作を読んだことがない人にもお勧めできます。

SOULforSALE
charlieさんのサイト。超クール。

THE PERFECT IN CIDER
サトルさんのサイト。全てがアホになる。
なかなか更新されない。

激論図書館
掲示板に書き込みいただいた野神獣さんのサイト。にぎやか。

Create Media
ライターの今一生さんが代表を務める編集・企画プロダクション、クリエイト・メディアのサイト。今さんのお名前は、テレクラ・ネット・家出がらみの事件が起きると、あちこちの新聞・雑誌・テレビに登場しますので、目にされた方も多いのではないでしょうか。BBSの書き込みやリンク先のサイトも結構濃いです。ぼくがこのサイトで今さんの「家を捨てよ、街へ出よう」を紹介しているのを目ざとく発見され、声をかけていただきました。

シャチョーの作り方
中小企業のアトトリ息子、ましまろさんのサイト。日記があり、宮台関連のコンテンツもある。ということは現在(2000年3月)の今のぼくのサイトの状態に似てますね。

ゲットまっしぐら!
うちの掲示板によく書き込みしていただいている広野浩二さんによるネットナンパのサイト。

Marchy's Fieldwork
手作り感覚が楽しい、Marchyさんのサイト。ご本人もおっしゃっている通り、ジャンル分けは難しいです。でも、タイトルや文章(特に「ちょっと恥ずかしい記憶の記録」あたり)に、どこかぼくと共通するものを感じます。

もものすけはきたい
ぼくが当初このサイトを作るのにあたって、最も影響を受けたサイト。その筋では非常に有名なもものすけさんの風俗体験談のページ。テキストだけでもこれだけ面白いものができる! という見本のようなページです。とにかく、いろいろと考えさせられます。


戻る