記事タイトル:いか焼きもうまかったが… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 長男   
ご来店ありがとうございます。m(_ _)m
土手焼きは、今年から夏場はお休みしています。
材料の、すじ肉みそ煮込みが、すぐに酸っぱくなるためです。
また、もうすぐ始めますのでよろしく!!

東京のイカ焼き情報有り難うございました。
[1999年10月4日 14時18分17秒]

お名前: 大野 学   
「好っきゃねん大阪」からこのHPを見つけて半年、
27日(月)やっとお店に行くことができました!
連れと2人で、「チキチータ」「キムチネギ」「玉子ダブル」とたいらげ、
1個ずつソフトもいただきました。
もう、めっさうまかった! しかもバカ安! 
そんでもって、いか焼きも堪能さしてもらいましたが、
おかあさんの『味』もたっぷり堪能しました。
東京に出てきて20年、「まだ大阪にはこんなおばちゃん(ごめん!)が残ってはんねや」と
しみじみ嬉しくなりました。なじみのお客さんとのやりとりもおもろかったし。

夜と日曜が開いてへんのはつらいけど、
年中関西に通てる身としては、これからもちょくちょく寄らしてもらおうと思てます。
おかあさん、これからもまんま変わらず、がんばってください。
次は、お休みやった「ドテ入り」食うでぇ!

そうそう、渋谷にあったいか焼きの店、賃貸料が高いんで中目黒に移ったゆう話聞きました。
具体的な場所はわからんのですが…。
[1999年9月30日 13時53分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る