記事タイトル:いか焼の作り方教えてください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美咲(^^(   
野外調理でイカ焼きをつくるんです!作り方教えてください!!
イカ焼きって言っても、お好み焼きみたいな物じゃありません・・・!!
イカの姿焼きって言ったらいいのでしょうか・・・><?
まぁそんな物をつくるんです””
作り方をおしえてくださいw
[2004年2月22日 11時46分35秒]

お名前: 美咲(^^(   
野外調理でイカ焼きをつくるんです!作り方教えてください!!
イカ焼きって言っても、お好み焼きみたいな物じゃありません・・・!!
イカの姿焼きって言ったらいいのでしょうか・・・><?
まぁそんな物をつくるんです””
作り方をおしえてくださいw
[2004年2月22日 11時45分18秒]

お名前: ???さん   
調理実習でいか焼きを作りたいので、プレスなしでもできる、レシピをおしえてください!
[2001年11月13日 17時41分30秒]

お名前: 昇り龍   
有難うございます。試してみます(^0^)V
[2001年10月8日 11時19分21秒]

お名前: 管理人   
イカはするめイカを使用して下さい。粉は、薄力粉を使用し、水で溶きます。粉の味付けに、うどんスープの素を加える。ソースは、ウスターに、ケチャップを少量加え、後は、フライパンで焼いて下さい。道具屋筋に行くと、簡易型のイカ焼き器が売ってます。
家庭で、できる簡単なイカ焼きの作り方でした。
[2001年10月6日 9時14分48秒]

お名前: 昇り龍   
学園祭でいか焼を作ることになったのですが、レシピがよく分かりません。簡単で結構ですから、どうか教えてください。
[2001年10月5日 10時37分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る