記事タイトル:決め手はマヨネーズ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あやこ   
マヨネーズといえば・・・。おでんにつけませんか?
[2000年11月13日 14時36分36秒]

お名前: 管理人   
一味+マヨネーズ、からし+マヨネーズ、辛いものとも
相性がいいですね。
全国マヨネーズ党を結成しましょうか!
[2000年4月17日 8時27分25秒]

お名前: みや   
はじめまして。東京の粉物好きです。
大阪のイカ焼き、いまリンクしてきて初めて知りました。
うまそーですね〜 大阪で食い倒れしたことがなく、いつかは・・・と
あこがれてます!
ところで、とーきょーのお好み焼きにもマヨネーズはかかせない!
ソースとマヨネーズがまざったとこがうまい。
マヨネーズは意外となんにでもあうね。カレー粉とマヨネーズ、しょうゆとマヨネーズ
とってもおいしいよ。
[2000年4月16日 0時17分23秒]

お名前: みや   
はじめまして。東京の粉物好きです。
大阪のイカ焼き、いまリンクしてきて初めて知りました。
うまそーですね〜 大阪で食い倒れしたことがなく、いつかは・・・と
あこがれてます!
ところで、とーきょーのお好み焼きにもマヨネーズはかかせない!
ソースとマヨネーズがまざったとこがうまい。
マヨネーズは意外となんにでもあうね。カレー粉とマヨネーズ、しょうゆとマヨネーズ
とってもおいしいよ。
[2000年4月16日 0時17分0秒]

お名前: みや   
はじめまして。東京の粉物好きです。
大阪のイカ焼き、いまリンクしてきて初めて知りました。
うまそーですね〜 大阪で食い倒れしたことがなく、いつかは・・・と
あこがれてます!
ところで、とーきょーのお好み焼きにもマヨネーズはかかせない!
ソースとマヨネーズがまざったとこがうまい。
マヨネーズは意外となんにでもあうね。カレー粉とマヨネーズ、しょうゆとマヨネーズ
とってもおいしいよ。
[2000年4月16日 0時14分59秒]

お名前: ヒロイチ   
いか焼き、お好み焼き、焼きそば、たこ焼等我が家で
マヨネーズは必須です
[2000年4月9日 6時35分25秒]

お名前: 管理人   
初めまして藍子さん
マヨネーズもなかなかいけるけど、韓国産の一味唐辛子を
一ふりすると、これがまたうまいいんです。
一度おためしあれ!
[2000年4月7日 13時21分56秒]

お名前: 藍子    URL
いか焼きといえば決め手はマヨネーズやんね!
[2000年4月5日 18時16分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る