記事タイトル:徳島でお好み焼き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あい    URL
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
[2008年7月21日 19時49分47秒]

お名前: ともみ   
小松島の、た〇やでしょ、地元じゃ、だれも、買わないよ。不潔で、有名だし、根性悪い!!
[2004年4月3日 9時46分43秒]

お名前: けんた   
赤石のトンネルのたこ焼きはまずくて、油ギトギト、しかも愛想無し、タチションして手も洗わないでたこ焼きつまむ、最低なあほ。おっさん手位洗え!
[2004年3月19日 9時37分0秒]

お名前: まるまる   
こんにちは はじめて書き込みさせていただきます。昨日大阪から徳島に用事で出かけお腹がすいたので わからずあちこち探していると大きな花輪が飾ってあるお好み焼き屋さんを発見しました。大阪人としてお好み焼きは大阪やろぉ〜って思いながら??も 本日オープンらしき花輪につられて入ってみました。3人で『豚玉 モダン カツ玉 焼そば すじこん』等色々頼んでみたのですが(なんせお腹が空いてたので)どれもすご〜く美味しかったので感動しました。特に焼そばは麺が歯ごたえあって最高でした。すご〜くかわいい若い?ママさんが作ったという特製の甘辛いソースも美味しかったですよー マスターも若くて愛想が良くてなんだかほのぼの気分で味わえました。場所は徳島大学の近くだそうで(すみません 地理に詳しくないんで)『桜 花』で『さくら』というお店でした。もうちょっと近かったら毎日でも顔出したいって思えるようなかわいくて感じの良い美味しいお店でしたよーお近くの方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。少し話ししてわかったのですが大阪出身の方でした(笑)
[2002年10月27日 3時36分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る