記事タイトル:東京のイカ焼屋さん知ってますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おれさま   
新橋のガードしたにあります。「くしや」といいます。
[2005年6月25日 18時41分36秒]

お名前: ぁぉぃ   
明後日クリスマスに大阪の遠恋の彼に会いに行きます。(私は東京。そして関係無)
たこ焼き屋さんはどこにでもありますが、イカ焼きはあまり見ません。
大阪と東京にあるだなんて遠恋してる私にとってかなり嬉しいことです♪
[2003年12月22日 17時32分46秒]

お名前: イカ焼き 天焼き   
先日、府中のスーパーサミットで あの「イカ焼き」を見つけました!
お店ではなく車を改造した移動店鋪なんですが、メニューの種類もソースの種類もいっぱいあり、味も値段も大満足。
懐かしい大阪の味!
そこのおじさんがえらいイイ人で、関西人って感じ。
不定期で王寺神谷のサミットでもやっているそうです。
[2003年7月2日 1時17分17秒]

お名前: 濱本泰良(ヨシロウ)   
今年の9月10日に横浜では多分初めての「いか焼き」店をオープンさせます。横浜の港北ニュータウンにある「港北東急百貨店SC」の5階です。映画館(シネコン)のフロアーが6階にあるショッピングセンターの中の小さな店です。開店したらちゃんと書き込みをしたいと思います大阪よりは近いので是非お越し下さい
[2002年7月6日 17時7分30秒]

お名前: るり   
たこ焼大好きです!!
[2000年12月12日 9時4分10秒]

お名前: fire   
大阪粉モノ好きの東京人です。最近東京には多くのたこ焼き屋さんが、出店しており、たこ焼きブームといった感じになってるんですが、私の大好きなイカ焼屋さんは全然無い状態です。もし、東京のイカ焼屋さんの情報があれば、教えていただけなしでしょうか?
贅沢な話ですいません。なかなか最近大阪にいけないもので。。。
[2000年7月14日 1時56分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る