記事タイトル:うまかった!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ポポロソースは、紹介ページに有るように、たまねぎ・挽肉・・・・いろいろ
ブレンドした。ソースです。
ぽろぽろ(挽肉で)ソースがポポロソースになったと言うことです。
[2001年9月29日 12時47分3秒]

お名前: 祐二   
連れと二人でマルセンに行きました。
 桃谷で育って、小さな頃からそこのイカ焼きを食べていたので、よそのイカ焼きは、まずいとおもっていた。
 大阪名物イカ焼きには、口が肥えている自信があった!!

しかし・・・・・・!!

 うまかった!!!!!  めちゃうまい!!!!!!!
今度は、全種類せいはするぞお〜〜〜っ!!
 
ちなみにポポロソースって、なんなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[2001年9月29日 2時16分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る