記事タイトル:ベーグルさがしてます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あ〜や   
本当の事言うと、私も捜しています。知ってる限りですがお教えします。地方ですがよろしいですか??新潟の万代にあるダイエーの地下の「富士屋」。全国にあると思う、Joahn、DONQ、ヴィト  フランス、サンエトワール、ドトール。レストランだと、デニーズ、ロイホにもあるって聞きました。行ってないのでっちょっと・・・です。なんか、ゴージャスチックな名前お店のお店で良くお目にかかります。サンマルクにはなかったですが・・・。アットホームな感じの店には、ないことが多いですね。作るの、すごく難しいらしく「ベーグルで店の味が決まる」とかを耳にしたことがあります。なんか、お鮨屋さんの、玉子みたい★
[2000年10月4日 11時39分22秒]

お名前: 管理人   
ベーグルのことなら、大阪グルメ倶楽部主宰
メンソール氏にきいてください。
下記のURL
http://member.nifty.ne.jp/menthol/
[2000年5月24日 8時46分22秒]

お名前: ミサ   
はじめまして!粉もののページ発見して感激。
やっぱり粉もの好きな人たくさんいるんだなって。
今はベーグル探しに凝ってます。有名なお店のじゃなくって巷のおいしいパン屋さん
が狙い目。気軽に寄れるような店がないかなー。なかなかおいてないんですよねー。
あんなにおいしいのにな。ヘルシーなとこもいいし。日本人はフワフワが好きだから
でしょうかねー?!
[2000年5月24日 0時35分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る