記事タイトル:腹減ってきました(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のり   
聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
[2007年3月26日 17時42分25秒]

お名前: こしょやん    URL
お邪魔しま〜す。いや、素晴らしく楽しいHPですね。
私は東京在住なんですが、大阪には3度・6日ほど旅行で行きました。
屋台で売ってる「いか焼き」なるものが何かとっても気になったんですが、
それを発見した時には既に食い倒れていたので残念ながら食べられなかったんです。
今日、ここを見て、とりあえず味を想像することでしのいでます(^^;
よく考えてみれば自作すればいいんですよねっ。まあ、イカ玉に近いといえば
そうかもですね(^-^)/
[1998年9月6日 2時36分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る