記事タイトル:最近できたみたいなんだけど・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あい    URL
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
[2008年7月21日 19時50分47秒]

お名前: きらきらぼうず。(改)   
スイマセン。店の名前書くの忘れました;
「ワンコイン」です。おばちゃんとおにいちゃん(息子さんかな?)
でやってはります。
[2002年6月10日 22時51分57秒]

お名前: きらきらぼうず。   
こんにちは!!  初めて書かせていただきますっ。 よろしく(^^)
タイトル通り最近新しくできた、むっちゃちっちゃな屋台なんだけど、
味よし!愛想よし!のとってもうまい店見っけたので、
教えちゃいます!! モチロン、粉ものなのですが、う〜ん・・・
なに焼きっていうんだろ・・店のおばちゃんは「百円焼き」っつてたけど。
(¥がポッキリ百円からきてるらしい。) 
中身はキャベツたっぷり、天かす(2色)桜エビ、ねぎに、玉子一個を、
生地につつんでソース塗ってあります。
(似たようなものがキャベツ焼きっつー名前で売ってたかなぁ)
1枚とかだと「今たべる?」って聞いてくれて
クレープみたいに食べやすくして渡してくれるんです。
そのソースも合ってておいしんだけれども、なんといっても生地がうまい!
さめてもぜんぜん粉っぽくなくって、適度に噛み応えがあってダシが効いてて
オレもイロイロ食べ歩いてますが・・・、自分のなかでは三本ユビにはいります。
場所がかなりローカルなんですが・・・近鉄南大阪線の「針中野駅」下車約10分
(結構歩く)湯里(2丁目か!?)のすずやっつースーパーのトナリでっす。
どかやねんそこってカンジですけど^^; 
しかし! こーゆーB級グルメを見つけるのがオレの生きがい!
以上 超エゴエストなご報告でした!
[2002年6月10日 22時48分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る