記事タイトル:ベーグル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あきこ   
超ーベーグル大好き(^0^)去年、アメリカ行って惚れちゃったよん!!それからというもの毎日、朝食に欠かさず食べてるよ。私がおいしいと思うベーグル屋さんは紀伊国屋のパン専門店が美味い!!いつも、全部買い占めて冷凍しとくんだ。それで、朝起きたら電子レンジで少しだけ暖めてトースターで焼いて・・・・チーズとローストビーフとレタスを挟んで最後にマヨネーズかけて食べるのさ!!おいしいから試してみて!!
[2001年11月26日 22時55分41秒]

お名前: 管理人です。   
ユダヤ人が食べてたパンだったんですか!?
ぜんぜん、しらんかった!!
大阪の三越にも売ってるのかな?
明日にでも会社の帰りにいってこよ!
ファミリーマートで、売ってるんですか?
これも、明日さっそく、食べてみます。
情報ありがとうございました。
[1999年5月5日 21時30分15秒]

お名前: 管理人です。   
おくやまさんありがとう。
ベーグルにゴボウサラダですか。
今度探して、ぜひ食べてみます。!!
[1999年5月5日 21時27分57秒]

お名前: おくやま   
私もベーグル、大好きです。
職場の近くのスーパーで、ベーグルにごぼうサラダを挟んだサンドを
売っているのですが、これ、お薦めです!
[1999年5月4日 22時49分44秒]

お名前: ひらのXX    URL
アメリカでユダヤの人が食べるんで広まったパンでしょ。
関東じゃ結構メジャーですよ。三越に入っているJohanのはいけます。
関西にはあまりないセブンイレブンでは冷凍ものを売ってました。
また、西友系のファミリーマートではベーグルサンドをTVコマーシャルしてます。
油を使わず、ゆでてから焼くということで、ヘルシーなパンと女性にも好評です。
[1999年5月4日 16時58分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る