記事タイトル:鬼ごっこについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いとやん   
大阪育ちの岩手っ子です                         
今は1年に一回しか行かないので店舗情報ありがたいデス
10年くらい前には南海球場の近くにも店舗があったんですよね          週一回ジャンケンの日があり店長とジャンケンして勝ったら無料になるっていう   企画ガありましたよね楽しかったなア アイコなら半額で負けるとモチロン支払いなのですが                                    
  
[2007年8月1日 17時2分57秒]

お名前: おにこっこ   
道頓堀鬼ごっこになってますな。
平野は本店じゃ… 出前してるみたいです。
[2005年8月26日 1時32分21秒]

お名前: 鬼ごっこ   
ベルタもあいてないですね。今は。平野本店がきれいになってました。
[2004年9月9日 20時2分2秒]

お名前: 管理人です。   
そうですね。鶴橋の鬼ごっこはなくなってしまいましたね。取材日記は残しますが、お店案内は
削除します。
[2001年1月5日 12時12分22秒]

お名前: 鬼ごっこ   
鬼ごっこの鶴橋店は潰れちゃいました。今は阿倍野ベルタと、道頓堀と、平野本店だけです
[2000年11月7日 15時33分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る