記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おやじ    URL
イカ焼き初心者故、どれを注文すればよいのかわからないでしゅ!

それと、食べ方の作法などあれば、恥をかかないで済むんですが!?

でも、おいしそうですねー!
[1999年9月23日 1時35分1秒]

お名前: 管理人です   
はじめまして。
ぜひ、いらっしゃってください。
[1999年9月19日 15時34分26秒]

お名前: おやじ    URL
はじめまして!
おやじは、まだ 美味しいイカ焼き ってーもんをくったことがないのです!

出店などのはたべたことありますが、、
並んでかったり、、、、

しかし、おいしそーですね!牧野焼き!!よだれが!!!

リンクはらさせていただきました!!

今度是非食べに行きたいと思います。
[1999年9月18日 2時2分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る