記事タイトル:ポポロのマルセン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: イブ   
ここの書き込みを見て昨日、土曜日の夕方に行きました。
焼いてもらっているあいだ店の前の長椅子に座って待っていると、この店の子供に水鉄砲で水をかけられました。
あと駅から3分ではとても行けないと思います。
[2001年9月15日 21時59分32秒]

お名前: イブ   
ここの書き込みを見て昨日、土曜日の夕方に行きました。
焼いてもらっているあいだ店の前の長椅子に座って待っていると、この店の子供に水鉄砲で水をかけられました。
あと駅から3分ではとても行けないと思います。
[2001年9月15日 21時57分58秒]

お名前: 寺本勝文   
  管理人さん初めまして。ポポロのマルセンです。京子さんからお聞きしました。
本当に有り難うございます。
 5日にオープンしました。今週土曜までは私がでてます。その間にぜひお越し下さい。
お会いできることを心よりお待ちしています。
 大阪市平野区加美北1−23−11  豊温泉のむかいです。
地下鉄 千日前線 南巽駅より 徒歩3分。
[2001年6月7日 2時11分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る