記事タイトル:祝! 復活 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大野学   
先月、1年半ぶりくらいにお店に行ったところ、
臨時休業で涙を飲みました。
関西には年中行っているのですが、
鶴橋に平日の17時までに行くのはなかなか困難で、
なんとかやりくりして行ってみたのにと、えらくショックでした。

で、気を取り直し、昨日15日に再挑戦。開いてました!
おかあさんから、事情で今年は今日から開けたところと聞き、
そのラッキーさに欣喜雀躍の思いでした。

色々とお話してしてもらった上、サービスまでしていただいた帰りしな、
「今日はえぇことあるよ」とおかあさんに言われたのですが、
その通りでした。
仕事でいい感触を得たのはもちろん、
夜、神戸にかつめしを食わせる店があると言うのでさまよった結果、
閉まる寸前に入ることができ、ここでも歓待してもらったのです。

おかあさん、ありがとう。 ほんまに福招いてくれたで!
また行きます。
[2001年2月16日 15時48分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る