記事タイトル:すごい美味しかった!!  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はじめまして、きょうこさん。
もうすこし、詳しい場所がわかれば教えて下さい。
一度、食べに行ってみます。
このHPに掲載したいですね。
[2001年5月22日 9時20分25秒]

お名前: きょうこ   
 すごい美味しかった!!  大感動!!
家の近所に6月オープン予定の(マルセンのポポロいかやき と書いてました。)イカ焼きや。
 たまたま通りがかったら、オープン前の練習をしており、2枚買おうとしたら、練習なのでと言われ、ただでくれました。  感謝!!  しかし、めちゃぐちゃ美味かった。どこよりもダントツに美味かった。!!  まず、生地がめちゃうま! そして 触感のあるソースがすごいこっていた。つぶつぶが入ったオリジナルのポポロソースと言ってました。その他聞くと、プロの料理人さんだそうです。 (そら美味いはずやわ。)  包丁でのいかのさばきやネギのきざんでるところなど丸見えでとても速くかっこよかった。さすが プロ !!  速くオープンしてぇ〜〜!!毎日買いにいきま〜す。
 イカ焼きくれた御礼に宣伝しておきま〜〜す。  大阪市平野区加美北1丁目?−?−? おふろ屋さんの前で〜〜す。 電話 ないと言ってました。    本当に感謝してま〜〜す。
[2001年5月22日 3時24分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る