記事タイトル:テレビ取材がくる! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TOMTOM   
ますます繁盛・・。

 この、HOMEPAGEの宣伝も忘れずに・・・。(僕のカウントも増えるから)
[1998年7月16日 6時54分48秒]

お名前: 管理人です。   
あついね。(T_T)
寒さには強いが、
暑さには弱い・・・・。
とにかく、毎日ビールがはなせない、
愛論人(アイロンマン)です。

またまた、TV取材が来ます。
7/21大阪TVです。
池谷幸雄がくるそうです。
今度は、弟が仕事で、
無理なので、
おかあはんの、たっての願いで、
私が、TVにでることになりました。
私は、電波に登場するのは
極力さけていましたのに・・・・。
悪きことたくさんしてるから?
とにかく、なるべく映らないように、
努力します。
でないと、私の美貌で、(#^_^#)
これ以上、ファンが、
増えたらこまりますから?。

その模様と、おととい行った、
鬼ごっこという、お好み焼きやさんの、
レポートを、
来週中には、ウエイブに掲載しますから、
また見てね。

放送日は未定です。
土曜日の19:00〜19:30
19CH
わかってるのはこれだけです。
では。
[1998年7月15日 22時53分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る