記事タイトル:近畿救急医学会ガンバレ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 出会い    URL
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
[2008年7月21日 19時50分58秒]

お名前: まっちゃん@湖南広域(滋賀)   
はじめまして、まっちゃんです。
今回の近救医には参加できませんが、発表頑張って下され。
また発表内容は同所属から参加する後輩から聞きます。
動脈解離では、南野@大阪市さんだったかな?amlに解離していく方向が上から下なのか下から上なのか質問を書き込みされてたの・・・。
僕はどちらもあり、両方向同時っていうのもありますよって返答しちゃいました。

3月のBATTでは、大阪市の鈴木さん・今井さん・南野さん・岡藤さん・丸山さん達にはお世話になりました。大阪も、こてこてに濃い人が多いでんなぁ。
[2002年5月21日 9時51分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る