記事タイトル:ごめんね、ぐるめっこさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐるめっこ    URL
連休中は巡回出来なくて申し分けありませんでしたぁ。
5/2ー3のみお休みして田舎に帰ったのが大間違え・・・。 往きが6時間
帰りも・・・。 高速道路の渋滞にはまりました。 (/_;) トホホ 
4日、5日はお仕事モード!それに来客も・・・。 疲れたよ〜ん。
田舎で食べた、「お稲荷さん」美味しかったです。油揚げを丸2日煮たものです。
油揚げが香ばしい、なんとも言えない味です。色はべっこう飴、それより茶褐色。
今度自分でチャレンジしてみます。
それと、忘れられないのが、湯葉刺身、豆腐好きの私ですが、あんな美味しい湯葉
は始めてです。到底ことばでは表現できません。
今週は短いけど頑張りましょう。
[1999年5月5日 19時26分57秒]

お名前: 管理人   
どうも、ご無沙汰です。
名前間違ってごめんね。
アドレス帳に、メールアドレスの、ミントをいれてたものだから・・。
これからもよろしく。
[1999年4月13日 16時1分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る