評価 最高! 合格 普通 だめだめ! しっかりせい!
監督の顔 (^_-)-☆ (^O^)
(・_・)
(T_T)
凸(-_-#)

キャプテン知美
新チームの大黒柱です。
新チームは、内野手に3年生が2人入ります。
守備力が心配なぶん、ともにかかる負担はかなり大きいです。その重圧に押しつぶされないように。
吉田、小久保両コーチの最高傑作の投手です。
みんなが注目していますよ。
守備・・(^_-)-☆
打撃・・(^_-)-☆
走塁・・(^_-)-☆
声・・・ (^_-)-☆
調子・・(^_-)-☆

プリティーはるか
新チームでは、捕手です。
体が小さく、はっきり言って捕手には不向きなのですが
はるか以外、とものボールを取れる選手はいません。
頑張って、とものリード役を務めてください。
守備・・(^_-)-☆
打撃・・(^_-)-☆
走塁・・(^_-)-☆
声・・・ (^_-)-☆
調子・・(^_-)-☆

ベビーまきこ
新チームでは、ショート&ピッチャー。
球は、友より速いかもしれません。
親父が監督なので、怒られ役になるのは仕方がありません。それを乗り越えて、チームを引っ張っていってください
守備・・(^_-)-☆
打撃・・(^_-)-☆
走塁・・(^_-)-☆
声・・・ (^_-)-☆
調子・・(^_-)-☆

     りかクラゲ
新チームでは、とうとう最高学年になりました。
まず、正面で捕球できるようにがんばろう!。
いつもにこにこほがらかな「りか」ちゃん。
目指せ!レギュラー!

   モンスター凛優子
新チームでは、ファーストとピッチャー。
パンチ力ナンバー1!期待の星!
おそらく、4番を打つのは彼女だろう!
練習も欠かさず参加するところは、さすがです。
最初の大会は、春日杯。
一発、期待していますよ。

    ベイブあやの
4年生の中でも守備力はめだっています。
ころころした体型から、信じられないような身のこなし。
足も速く、上背が伸びればもっと楽しみな選手です。
練習を休まず、ちゃんと来よう!

     ミッキー
新チームでは、レギュラーの当落線上にいます。
練習を休まず来るので、きっと花が咲くはず。
これからはキャッチの練習が中心となると思いますが、
腐らず、怒らず、あきらめず!頑張ろう!
4年生の時の、ポン太理恵がミッキーみたいだったよ。

     なっちゃん
今年一年で本当にうまくなりましたよ。
来期は、チームの中核をなす存在です。
頑張ってるね!!なっちゃん!!
後は、落ち着いてプレーをしよう!!

      ふう
秋から急成長!
新チームのサードポジション獲得です。
同じ三年生のなっちゃんに負けないように、頑張ろう!

      くう
2年生になったくう。
小さいけどうまいです。
左バッターで、足も速く、思いっきりバットを振れるのが
非常に素晴らしい!!
それに、めちゃ可愛いですよ。

      まなみ
最近は練習に参加しませんね。
どうしたのかな?
一人で、壁にボールをぶつけてもくもく練習をするので
必ずうまくなると、思いますよ。

      さゆり
新チームでは、外野を守る予定。
個人的には、ファーストをやらせたいです。
足も速く、根性もあります。
しっかり、練習に参加しよう!

       りほ
いいものを持っているのですが、練習を休みがちです。
新チームではレギュラーを取るだけのセンスを持っているのだから、もっと練習に参加しよう!

       なつき
少しうまくなってきましたよ。
フライが取れるようになってきました。
足も速く、恐怖感さえなくせば将来、俊足,好打の
一番バッターです。
もっと練習に、参加しよう。

      マリン
期待の左、マリン。
あまりにも、おとなしすぎるので、
もっと自分を出しましょう。

       ラン
この数日、急にうまくなりました。
キャッチャー道具をつけて練習をしたのが、はまったみたいですね。将来は、尚美を越える大型捕手として期待が出来そうです。これから、少し練習はきつくなるかもしれませんが、負けずについてきてください。

     シーシー
「ふうあ」に追いつけ、追い越せ!
春頃から、きっと伸びてくると思います。

      まこと
たった一人の1年生!
でも、頑張ってます!!

      めぐみ
新人です

       みさ
新人です