編集者・磯道和昭のプロフィール

2003/09/01見直


1940年愛媛県伊予郡松前(まさき)町に生まれました。少年時代の生活環境は戦争の影響で何も無い時代でした。誰もが貧しく食べるものや着る物もまともなものはありませんでした。然し、幼友達と一緒に自然を友として遊んだ楽しい思い出が一杯あります。その分、物に恵まれた今の子供たちより想い出においては豊かだと思います。

さて、仕事や組織の仕事から開放されると時間だけは豊富です。その豊富な時間を自分の好きなことに使い、そのことにより人に喜んでもらえることが出来れば願ったり叶ったりだと思います。そんなことでホームページを編集する事を楽しんでいます。それを見て喜んでくれる人がおればうれしいなと思っています。

磯道和昭
昭和15年(1940)愛媛県伊予郡松前町生まれ