〜*〜  事務室  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 1-100
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#30/100 事務室
★タイトル (iti@.msi)  03/11/ 9(Sun.)  22:30  ( 11)
画像です     iti9
★内容
http://www.nishiho.com/kabegami/nishiho030_800.jpg

この掲示板でも、こんなことができました。

これは、西穂高山荘のHPの写真のURLを書き写したものです。

自分のHPの写真でも同じことができるはずなのですが、なぜか、掲示板
を付けて以来、画像表示がおかしいのです。

レモンさん、KNさん、自分のHP上の画像URLをコピーすれば、
こんな書き込みもできるように、なりますよん。


#31/100 事務室
★タイトル (iti@.msi)  03/11/ 9(Sun.)  22:39  (  4)
これはKNさんとこから     iti9
★内容
http://www31.tok2.com/home/neg78687/cgi-bin/img-box/img20030405153634.jpg

これでうまくいけば、KNさんとこ経由で、自分の写真を載せることが
可能になるんですが。。。


#32/100 事務室
★タイトル (iti@.msi)  03/11/10(Mon.)  20: 6  (  4)
test 2     iti9
★内容
http://www2s.biglobe.ne.jp/~iti9/gallery-set/1052181644/upphoto1.jpg

doudarouka?



#33/100 事務室
★タイトル (iti@.msi)  03/11/10(Mon.)  20:17  ( 10)
どうやらこれで     iti9
★内容
http://www2s.biglobe.ne.jp/~iti9/graphics/oze2.jpg


これで、自分のところからUPできるようになったみたいです。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~iti9/graphics/oze.jpg


「 public.html 」というのが、余計だったようだ。


#34/100 事務室
★タイトル (iti@.msi)  03/11/12(Wed.)   0: 9  (  1)
これでどうじゃ     iti9
★内容
http://www2s.biglobe.ne.jp/~iti9/graphics/b1.jpg


#35/100 事務室
★タイトル (********)  03/11/12(Wed.)  17:14  (  6)
画像の表示     Kyomi
★内容
一久さん、画像を表示される場合は、確認投稿ボタンで投稿されるといいかと
思います。確認画面でうまく表示されていればそのまま投稿ボタンを押されれ
ばいいですし、うまくいっていなければ、投稿されずにすみます。

Kyomi
http://park3.wakwak.com/~kyomi/img/kyomlogo.gif


[ コメント数 1 読む(F35) ]

#36/100 事務室    *** コメント #35 ***
★タイトル (iti@.msi)  03/11/12(Wed.)  23:18  ( 18)
Re:35 おおっと、これは造物主様ではありませんか。     iti9
★内容
見ていただいていたとは、恐悦しごくにございます。

このお方様は、この掲示板CGIを創造された御方であります。

長らくご無沙汰しておりますが、便りの無いのは無事の証拠と
思って、平にお許しくださいませ。

ご忠告感謝いたしますです。

まあ、その、失敗をさらけ出すのも、このSIMINの風で
ありますので、大目に見てやってくださいませ。



http://www2s.biglobe.ne.jp/~iti9/graphics/inn.jpg





[ コメント数 1 読む(F36) ]

#37/100 事務室    *** コメント #36 ***
★タイトル (********)  03/11/13(Thu.)  17:20  ( 15)
Re:36 いえいえ、こちらこそ     Kyomi
★内容
以前ログ消滅でご迷惑をかけてしまったので、ときどき拝見してるんです
が、ちと気になったので、書いてみました。

それから、昨日、書き忘れましたが、管理者パスワードを紛失された時は、
転送先フォルダにある kbbsjpw.cgiを削除してから、掲示板を起動すれば、
再登録することができます。(実は、一久さんの書き込みを見て、今回、
説明を加えたところです。)

ところで、コメント通知を見ると、メール通知用の送信元アドレスが設定
されていないようで、***@**・・・のままになっているのですが、
送信元がないと、通知相手のメールアドレスが間違っていたりした場合に
そちらへもどらないので、適当なアドレスを設定していただいた方がいい
のですが・・・。

Kyomi


[ コメント数 1 読む(F37) ]

#38/100 事務室    *** コメント #37 ***
★タイトル (iti@.msi)  03/11/13(Thu.)  20:21  ( 11)
Re:37 これでいいんでしょうか?     iti9
★内容

メールはほとんど見ないので、なんにもしていませんでした。

この文を書くために、オンラインの設定に書き込んでみました
が、ここのことでしょうか?

ふたつあったけど。。。

両方、同じものにしてしまった。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~iti9/graphics/inn.jpg


[ コメント数 1 読む(F38) ]

#39/100 事務室    *** コメント #38 ***
★タイトル (********)  03/11/14(Fri.)  17:22  ( 16)
Re:38 はい、OKのようです     Kyomi
★内容
送信者アドレスは、先に書いたようなエラーが起きなければ問題ないので
すが、受信者アドレスも設定されてなかったとすると、これまでの投稿と
削除の回数だけ管理者へのメール通知が発信されていたはずなので、それ
らのメールがどうなったか、想像するだけで恐ろしいです。(@@;

メール通知機能は、管理者への投稿通知、削除通知、投稿者へのコメント
通知の3種類ありますが、同一アドレス間では機能しませんので、管理者
が管理者モードで設定した送信者アドレスで書き込んだり削除しても管理
者への通知は送られません。また、コメント通知の場合も、自分の書き込
みへのコメントなど同一アドレスでコメントした場合は、送られません。
使用されてみて、不要なようでしたら、それぞれのメールタイトルを空欄
にすることで、個々に機能をオフにすることもできます。

Kyomi
http://park3.wakwak.com/~kyomi/
PS. その印いいですね(^^)


[ コメント数 2 読む(F39) ]

[ ( タイトル一覧#30-39 | メッセージ#38 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#40 | タイトル一覧#40-49 ) ]

番号またはコマンド=