〜*〜  事務室  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 1-100
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#93/100 事務室    *** コメント #92 ***
★タイトル (********)  08/ 7/ 7(Mon.)  11:54  ( 13)
Re:92 あ〜、そうでしたか     Kyomi
★内容
INCMで読んでいて、こちらへ直接来なかったので、今まで気づきませんで
した。

いや、自分で92を書いてすぐINCMでその92を読み出し、次は(INCMでは)93
が新たな書き込み番号としてセットされていたので、一久さんの書かれた
92はいつまでもこちらで読めないままだったということなんですが、私の
書いた92は91の訂正だったので、書いておかないとまずいので、再ポスト
します。

私も過去に失敗していますので、更新時は、リードオンリーモードにした
後に全ファイルをバックアップして作業されることをおすすめします。

Kyomi


[ ( タイトル一覧#84-93 | メッセージ#92 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#94 | タイトル一覧#94-100 ) ]

番号またはコマンド=