〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1403/1500 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #1402 ***
★タイトル (iti@msi.)  03/ 7/19(Sat.)  23:50  (  9)
Re:1402     一久
★内容
タイトルの「?」を入れたところで書き込まれてしまった。

そういえば、この掲示板を作った当初、よくやったなぁ。。。

「退院おめでとう」という文字は、病院の「退院案内」にも
あったので、間違いではないのでは。。。

カエルの絵が書いてあって、「かえる、カエルぞ〜」とあった。



[ コメント数 1 読む(F1403) ]

#1404/1500 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #1403 ***
★タイトル (********)  03/ 7/20(Sun.)  23:58  ( 12)
Re:1403     レモン
★内容
跳んで帰りたい!!ってとこでしょうね。

大阪の知り合いで心臓を取り出して手術をして、その間人口心臓をつなぐ
っていうのをした人がいるのです。
もしかして同じ病院では?って思いましたが、そこは心臓の手術が上手
なんだそうで、100%成功って先生が自画自賛されたとか、、、
手術の2日後には椅子に腰掛けていたそうです。70才ぐらいの人ですが
人間の生命力はすごいですね。

蛙といえば、SARSの原因かもしれない野生動物の食用を中国が改めて
許可したようです。その中で食用蛙は却下されたようです。先日のTVで
アグネス.チャンが中国の市場で食用蛙を探していて、大好物とか言ってました。
とんでもない大蛙で思わず目を覆ってしまいました。

[ コメント数 1 読む(F1404) ]

番号またはコマンド=