〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1557/1600 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (LDK06054)  04/ 3/10(Wed.)  23: 9  (  6)
ま、学費と思って自由にやってください。     KN
★内容
 私は、95から98に上げて、SCSIボードが使えなく
なり戻してしまった。決していいとは思わない。

 昔はそんな間違いが多くて、百万単位で損している人も
いる。世の中に、無用の用という言葉があり、それでも
無駄ではないと説いている。替えるも八卦、替えないのも
八卦。無事を祈ります。

[ コメント数 1 読む(F1557) ]

#1562/1600 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #1557 ***
★タイトル (********)  04/ 3/15(Mon.)  17:18  ( 10)
Re:1557 Xpに換えるほうがいと思います。     レモン
★内容
私が新しいパソコンを買った前後して娘婿もソーテックで
ノートを7万ぐらいで買いました。仕事用にしているようですが満足のようです。
展示品で、ビールスが入っていたようではじめからリカバリーしてましたが、、、

何に使うかでかない違ってくるのでしょうが、わたしのパソコンは一種のロボットです。
全てインターネットに繋がれていることを前提にした使い方になっていることにちょっと驚きですが多分ホビーの場合はこれが主流になっていくのでしょう。

NTTでも安くっていいパソコンが売っていましたし、NECもしかりです。
面白くないこもしれませんが、よく調べて買い換えるのが一番です。

S1さん、鉄鋼株、今回買いました。22万ほどですが、6月に値上がりを期待しています。それで、 (^^♪

番号またはコマンド=