〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1801/1900 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  05/ 9/11(Sun.)  21:52  ( 15)
goo掲示板に市民の討論広場を作っちゃいました     一久
★内容

トップページを見ればおわかりのように、gooの掲示板に「市民の討論広場」
を作っちゃいました。

そういえば、ここを作るとき、T−CUPの無料掲示板を作ったこともあったっけ。
あれはなんでダメだったんだろう。

gooのほうは、少しはマシだと思うのですが、書き込みにはログインと登録が
必要ですので、ちょっと面倒かな。

gooでIDとパスワードを作り、掲示板で私あてに参加要請を出します。
私から許可を返して書き込みOKに。

こんな面倒なことせずに、誰でも勝手に入れるほうが、私の趣味なんですが。。。



[ コメント数 1 読む(F1801) ]

#1802/1900 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #1801 ***
★タイトル (********)  05/ 9/12(Mon.)  21:27  ( 10)
Re:1801 自動で許可はでるみたい     一久
★内容

自動に設定しておけば、自動で書き込み許可は出るみたいです。

ただ、ちょっと時間がかかるかもしれないが。

東急ハンズで、シールタイプの壁紙を買った。

皮革調の茶色のやつ。これを表紙をなくした本にはると、ちょっと見
高級な本みたいになった。今までの白い壁紙を使ったものより、ずっと
いいです。


番号またはコマンド=