〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2044/2100 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #2042 ***
★タイトル (********)  07/ 7/31(Tue.)  20:57  ( 25)
DS本体について     一久
★内容

【 電池は単三 ? 】

とか、アダプターは別売り?、とか、エネループは使えるの? 、とか、聞いては
いけません。内蔵蓄電池で、アダプターも標準装備です。

ゲームボーイアドバンスのソフトと、DS用のソフトのスロットが一つづつあります。
( でも、これは今となっては不要だと思う。GBAの中古ソフト自体が中古屋でも品薄
だから。次のマイナーチェンジ機では、GBAのスロットは廃止して、その場所に、
DS用スロットを二つ増設して、合計三つのソフトを常駐できるようにしてほしい
ものだ)

「本当はヤバイ 韓国経済」 三橋 貴明  彩図社 (2007 7月)

という本を読んでいます。国際収支の勉強にもなる本です。

しかし、一番驚いたのは、韓国の教育状況。

反日洗脳教育、などというレベルではなく、全体的に崩壊しているらしい。

「全教組」なる、いわばハイパー日教組というべきものが、徹底的な左翼洗脳と
白痴化教育をしているのだそうな。反日教育など、そのほんの一端にすぎない。





[ コメント数 1 読む(F2044) ]

#2047/2100 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #2044 ***
★タイトル (********)  07/ 8/14(Tue.)  22: 1  (  6)
Re:2044 私も本体買いました     S1
★内容

甥や姪たちが楽しそうに遊んでいるのをみて、自分もほしく
なりました。(大人げねえ叔父貴だな)

とりあえず本体だけ買ってはみたものの、ソフトは何から始
めようかまだ決めかねています。甥たちみたいな反射神経は
ないし、まずはパズルかクイズものにしようかと思ってます。

[ コメント数 1 読む(F2047) ]

番号またはコマンド=