〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#632/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #631 ***
★タイトル (********)  01/11/14(Wed.)   1:53  ( 12)
Re:631 飛行機事故     源氏
★内容
確率から言うと自動車事故に比べたら小さいと言われておりますが・・・・
しかし一度起きると死者が桁違いに多くなるのですよね。

事故原因の追及はいつの時でも行われておりますが、航空機の製造会社の
責任になることはほとんどなくて操縦士のミスで片づけられてしまうことが多いと
思います。機体の疲労とかそんなことも原因にあると思うのですが。

まぁ製造会社がミスを認めてしまえば売れなくなってしまうから軽々しく言えない
と言うこともあるんでしょう。何しろ高い買い物ですから(^_^;)

今回の事故もフライトレコーダーなどが回収されているのでいずれ真相は分かると
思うけど、何か仕掛けられたとしてもレコーダーから分かるのかどうか。
多分無理でしょうねぇ。

番号またはコマンド=