〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#636/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #635 ***
★タイトル (********)  01/11/15(Thu.)  20:32  ( 19)
Re:635 のぞみ号     源氏
★内容
まぁ普通の新幹線より速く走らせるだけのものと割り切ったらいいのでしょうが
一休さんはサービスもお望みのようで、これは飛行機に負けるかも知れません。

まぁ最近の飛行機もこちらから言わないとドリンクのサービスをしないことも
ありますがね。おしぼりだけはあったかな?>飛行機

近鉄のサービスは確かにおしぼりはありますが、後は車内販売があるくらいか。
飲み水もありましたっけ?そこまで調べたことはないのですが。

最近の新幹線には飲料水は載せないようになったみたいですね。乗る前にお客さんが
買い込んだりするので必要性を認めなくなったのかも。
新幹線がいいのは飛行機より少しだけゆったりしてるところでしょうか?(^_^)
型によっては前との間隔が広くて足が伸ばせます。
その点飛行機は隣との間隔ばかりか前との間隔も狭くて困ります。
じっと座ったままだと何とか症候群というのが起こるとか。
エコノミー症候群だったですかね?

私が新幹線を使って関西に帰って来る時は大抵ビールとおつまみを買い込んで
飲んで食べてぐっすり寝てしまいます。新大阪までこれで過ごせます(^_^;)
酔って騒ぐ人には困りものですけど、寝てしまうのなら許されるかと・・・(^_^;)

[ コメント数 2 読む(F636) ]

#638/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #636 ***
★タイトル (iti@msi.)  01/11/18(Sun.)   9:11  (  0)
Re:636 sono     一久
★内容


#639/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #636 ***
★タイトル (iti@msi.)  01/11/18(Sun.)   9:16  ( 17)
Re:636 そのとおりでございまする     一久
★内容

 そのとうり、所詮、電車は電車であったのでゴンス。

 「のぞみ」だからといって期待した私めが馬鹿だったのでアリンアス。

 これがほんとの「高のぞみ」

 おあとがよろしいようで......テンツクテンツク ♪

 

 しかし、南海のラピート(鉄人28号のような電車)は良いでゴンス。

 のぞみも、あの程度のグレードがあると勝手に思い込んでいたのでヤンス。

 「ザマアカンカンカッパノ屁〜♪」



[ コメント数 1 読む(F639) ]

番号またはコマンド=