〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#637/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/11/16(Fri.)  21:25  (  6)
クッキーから情報が漏れる     源氏
★内容
と言うことで修正プログラムがマイクロソフトから出たそうな。
早速私はダウンロードしましたが・・・・・・
短いプログラムなのであとでやってみることにします。

それにしてもよく修正が出るなぁ。まだIE6なんて出たばかりなのにさ。
XPもいよいよ今日から発売ですか。
当分は買いませんがね。どうせまたバグばかりだろうから。

[ コメント数 1 読む(F637) ]

#640/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #637 ***
★タイトル (iti@msi.)  01/11/18(Sun.)   9:24  ( 17)
Re:637 IE6     一久
★内容

 IE6、ダウンロードしようと思ったけど、なんかずいぶんと巨大な容量だったみたい
なので、止めにして、電気屋でタダで配っているCD−ROM(biglobeとかの入会案内
のヤツ)に添付されるのを待とうと思っていましたダ。

 あれって、もう「IE6」になっているんでしょうか?

 そうそう、

 タダのCD-ROMといえば....

 ずいぶん以前、「DLLが無い」とかいいましたが、あのCDに入っていました。

 で、コンパックにIE5を入れる事に成功したのですが、その直後、転落事故で
我が愛機は永眠したのでした。

 あのCDってのは、意外なことで役にたちそう、ということでヤンス。


[ コメント数 1 読む(F640) ]

番号またはコマンド=