〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#659/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/11/29(Thu.)  23:10  ( 68)
贈り物には、長い友達を     一久
★内容

【すばらしいアイディア】

 
 ひさしぶりに、我ながら素晴らしいと思えるアイディアが浮かんだ。

 こんなの考えついちゃって、いいのかなぁ!

 というぐらいのグッド・アイディアである。

 それをこれから述べよう。


 世に「お歳暮」というものがある。

 そのお歳暮に、商品券やギフト・カードが使われることが増えてきた。

 なかには、自分の好きな商品を選べるというお歳暮券もある。

 
 さて、

 世の中には、頭髪の薄くなっていくのを気にしている人が少なくない。

 さあ、カンのいい人はもう気づいただろう。

 私のいわんとしていることに。

 そして、腹を抱えて笑い出したかもしれない。

 そう、

 アデランスやアートネイチャーの「育毛5000円コース」や、「増毛10000円コース」
 をギフトカードにするのだ。

 こいつはすごいことになるぞ。

 増毛コースのギフト券を送られた相手は、いったいどんな顔をするのだろうか。

 案外、

「ラッキー!」

「これで堂々と増毛できるぞ」

「券を貰った以上、使うのが礼儀だ、って言い訳できるしなッ?!」

 ってな具合に、内心喜ぶかもしれない。

 んで、表面上は渋顔を作りながら、本音はルンルンで、増毛しにいくことになる。


 OL諸君。

 バーコード頭の上司には、増毛ギフトを送ろう。一人が2000円券を送っても、十人が
 送れば、増毛1万円コースを二回を受けることができる。

 2000本も髪の毛が増えるのだ。よろこばしいことではないか。

 えッ?!

 それは、「上司イビリ」じゃないのかって?

 そこんところは、君たちと上司との、日ごろの関係次第でしょう?
 





[ コメント数 1 読む(F659) ]

#660/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #659 ***
★タイトル (********)  01/11/30(Fri.)   0:17  (  9)
Re:659  アデランスやアートネーチャー     源氏
★内容
5000円とか10000円で増毛出来たらいいでしょうけど
果たして可能なのかどうか・・・・・

カツラじゃないから出来るのかな?カツラならもっと高いですもんね。
数十万円はするはず。

じゃあ育毛剤はいかがでしょ?大正から出てるやつなら2本で8960円。
これで2ヶ月頑張って毛が生えてきたらしめたもの(^_^)

私のお店で是非買ってやってください(爆笑)

[ コメント数 1 読む(F660) ]

番号またはコマンド=