〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#105/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/ 1/26(Fri.)  21:22  ( 20)
セガ     一久
★内容
ドリームキャストの生産中止を発表したら、セガの株価が上がったとか。

以前、セガはソフト開発に集中すべきだ、といったが、多くの人が同じように思っ
ていたということなのだろう。

ところで、アメリカではパソコンの売上が落ち込み、一方、マイクロソフトはゲー
ム機市場に参入するのだとか。

これからは、パソコンよりゲーム機ということなのだろうが、私の考えは少々違う。

むしろ、安くなったパソコンがゲーム機を駆逐するのではないだろうか。

私は任天堂に提案したい。

今こそ、パソコン市場に乗り込み、ウィンテルを討伐するべし、と。

これまでのパソコンの操作性の悪さ、解りづらさについては、いまさら言うまでも
あるまい。真に操作性に優れ、誰もがすぐに使いこなせるパソコンが作れるのであ
れば、世界制覇も決して難しいことではない。



[ ( タイトル一覧#86-105 | メッセージ#104 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#106 | タイトル一覧#106-125 ) ]

番号またはコマンド=