〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1119/1200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  02/ 9/29(Sun.)  10:46  ( 18)
ネット無法地帯(2)      S1
★内容

 一久さんは、他の人の掲示板にも積極的に書き込みをされていくとか…。

 私が最近よく読むようになった掲示板をご紹介します。(もうご存知かもしれないが)
 「阿修羅」という掲示板で、URLは www.asyura.com/index.html です。
 政治・時事問題を中心に、皆さんいろいろな議論をされています。
 
 「2ちゃんねる」なんだかんだいいながら今もよく読んでいます。
 ジャンルが細かく分かれているところは、PC−VANを思い出させますね。
 「マンガ」のボードに行けばマンガの話が、「芸能音楽」のボードに行けば歌手や歌謡曲
の話が、「スポーツ」のボードに行けばスポーツの話が聞けるわけですからね。
 まあ、不快になることも少なくないけど…。

 しかし、「NJD政治討論」は、最近なんだか少しずつ「2ちゃんねる」化してきたよう
な気がしてます。(もちろんあんなにひどくはないけど)暴論や罵倒し合いの類が増えてき
たような…。

 


[ ( タイトル一覧#1101-1119 | メッセージ#1118 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1120 | タイトル一覧#1120-1139 ) ]

番号またはコマンド=